
 

スタミナ源!

今日は、S社さん達と『正泰苑』へ焼肉食べに行きました

久々の焼肉に夕方からテンションあがりっぱなし(笑)

着いたらとってもおしゃれな焼肉屋さんで、またまたテンション



たかがユッケと思ったらメニューには<みんなでユッケ>とありました。

仲よさそうなネーミングじゃないですか

海苔にトッピングと一緒に巻いて食べるみたい。

ユッケあなどれず(笑)



どのお肉も柔らかくて最高でしたが、

今日①はやっぱり上塩カルビ



やわらかく厚いお肉をわさびだれでいただきます



北島康介だったらこう言うでしょー。

『なんも言えねー



ほんと言葉に出来ないくらい美味しかったです

S社様、いつもごちそうさまです。

今日もトシちゃん、最高でした









 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
