
 

感動のドッキリ

この前飲みの席で、過去に仕事で悔し泣きした話を切々とはなした私。

まさか、その3日後にまた泣いてしまうとは思ってもみませんでした。



本日、1年ぶりに会社で泣きました



前から苦手な理論家の彼。



久々に譲れない案件発生で口論になってしまいました。

彼の人の話を聞かない暴走トーク

でも、私も今日は負けたくなかった!!

結果、彼が切れて『もういい、お前はやんなくていいよ』



『絶対やんないよーだ!今夜デスノートにあいつを書いてやるぅ~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・』

そう思って無視して席に戻ったけど、



でもでもこれって私一人のことじゃないし、

私のせいで他の会社に迷惑かけちゃうのも嫌だし…。



悩んだ挙句、取引先と電話で相談。

話し出したらなんか極まっちゃって話せなくなりました。



電話を切って、即効トイレにダッシュです(笑)



トイレで泣くのは1年ぶり。



ほんと切ないですよぉー(>へ<)





でもこの1時間後、なんと素敵なドッキリが待ってました 。





取引先の方が、私を気にして  

マネケンのワッフルをもって会社に来てくれたのです





なんてなんていい人なんでしょう。

もう大感激ですよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン





ワッフルは今までに食べたことのないくらい、

あまーくそして、優しい味でした



ほんとにありがとうございました



これからも一緒にがんばって行きましょう、ねっ



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
