
 

ゴージャスライフ

今日は陽子ちゃんのおうちで鍋パーティー



鍋パーティーといったらコタツでしょー

そう思うのは私だけ(笑)



陽子ちゃん’Houseはめっちゃゴージャスなのです

入り口には大きなクリスマスツリーに暖炉ですよ。



パーティーをするのは19階にあるラウンジです。



吹き抜けで天井の高いラウンジはなんとガラス張り

照明がおちてキレイな夜景にうっとり。



そこでシャンパンでルネッサーンス



こんな鍋パーティーってありですか?(笑)

私、陽子ちゃんを絶対に家の鍋パーティーには呼べないな(×_×;)



こんなキレイなマンションに住む東京ライフ…。

あこがれちゃいます



私の家は、ここと比較ししたら羊小屋だな、こりゃ(笑)

でも、イエスは羊小屋で生まれてますから。



きっとなにかある、そう信じる私は救われるーΣ(ノ∀`o)ペチッ











 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
