
 

スイーツの城

今日はもこちゃんがアシスタントをしていた

お菓子教室へ行きました

とっても有名な先生なので、

着く前からどきどきワクワク


自宅兼お店はとってもキュート

室内のクリスマスデコレーションもとっても素敵O(≧∇≦)O

そうそう、私もこんな自宅教室したいのよねー。

と、妄想は膨らむばかり…









先生のデモはとってもわかりやすく、

どんどんお菓子が出来上がっていきました

実際作業せず、見るだけのレッスンは楽ちんですよぉー。

聞くとわかった気になるこの授業形態…、とっても危険です

このお菓子、私が実際に作る日はくるのでしょうか?(笑)



素敵にテーブルコーディネートをしてさぁ、試食です



ちょっと大人なムース オ ジャンジャンブル〔しょうがのババロア)と

チョコたっぶりブラウニー



みんなでワイワイ食べると美味しさ倍増ですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~







帰りにはもこちゃんからのサプライズあり

お菓子と先生のお菓子の本をいただきました。



ほんと楽しかったよ、ありがとう




 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
