
 

採れたて新鮮!

ひなちゃんのおうちで採れたぶどうと栗をいただきました

甘栗太郎しか食べたことのない私…

そんな私に、

『 栗は包丁の背で切れ目を入れて、
  2つに割ってスプーンで食べるんだよ。
  でも、今年は夏が暑かったから栗の中に虫がいるかも。
  見つけたら思いきって一口でぱくっと食べてねっ!   』

って、ひなちゃん。

ふむふむ、そっかぁー♪( ̄▽ ̄)ノ″
一口でパクっとか

って、おーーーい(笑)


それは絶対やだよ(>へ<)

怖いので、栗は好き両親にあげちゃいました。

ぶどうはとっても甘かったよ

どうもありがとう






 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

> まなちゃん

そんなの大丈夫だよぉーv-237
私なんて一年中食欲が止まらないんだよ(*≧m≦*)ププッ

この胃袋どうにかして~(爆)

あ~、ほんとモンブラン食べたくなってきちゃったね❤

No title

秋の味覚発見♪(^ー^* ) フフフフ
美味しそう♪

食欲の秋に突入して、この止まらない食欲はどうしたら良いのでしょうか?(笑)
食後なのに、栗見てたらモンブラン食べたくなっちゃった(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
リンク
