スポンサーサイト

 

両想い❤

オーバルの箱、完成しました

2月に買ってからずーっとしまっていたこの生地も
ようやく日の目を見ますね

とーっても難しく、なんと内側は失敗しております

でもお気に入りの生地なので、失敗も気にならないほどお気に入りの作品になりましたヾ(≧∇≦)〃

離れたところで見つめあう小鳥さん達
なんともうらやましいではありませんか(笑)

私は、蓋裏の一人ぼっちの小鳥…
あっ、悲しくて涙出てきました


いやいや、きっと私も見えない誰かと見つめあってるのですよ~。
と、無理やり信じて今日は寝るとします(爆)



       


 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

> まなちゃん

来てます?来てます?

ってミスターまりっく思い出すね~(笑)
あっ、年齢ばれちゃうΣ( ̄◇ ̄*)

一緒に今度見つめあおっ、まなちゃん❤

>ゆ様

いらっしゃーい♪( ̄▽ ̄)ノ″
この間は、お相手してくれてありがとう♪

相変わらず仲良しLOVE2な2人。うらやましかったな。

合宿行ったら、趣旨間違えて酔っ払いになりそうな気がする(笑)

いろいろ頑張るね☆☆

> shikinkoちゃん

ほんと?うまく出来てる?
じゃ、中見てもそう言ってね(笑)

止まり木なってくれるの?ありがとー❤❤
私、ず~っと止まっちゃうよ(笑)
さらに重いけど折れないかな?ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

> an-acorn さま

いらっしゃいませ~❤
先日はご一緒出来てとっても嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

なんと内側を写さないというこの写真テクニック!
わたくしの写メの腕、確実に成長してます(爆)

オーバル恐るべしですよ~。
なんて怖がらせたりして(笑)
an-acorn さんなら楽々スイスイです♪

リンクもちろんOKです。
私もリンクさせてくださいね♪

No title

元気ですか?
ブログ頑張ってるね(^^)

合宿楽しみにしてるよ。あまり来なかたっら、
ワイン持って行っちゃうよ!
いろいろ頑張ってね(^^)

No title

一人ぼっちじゃないよー。
お空を飛んでる鳥さんが、近づいて来てる!来てる!!
↑ の結果が見つめあう2羽なのよん♪
きゃっ♪素敵なお話ができそうじゃない(*^^*)

ほんとうにMelodyちゃんは何でも素敵に作れちゃうのね。
ホレボレしちゃいますっっ!!

No title

オーバルは、意外と難しいよねぇ~v-394
でも、素敵に仕上がってるじゃんv-346

・・・ひとりぼっちの小鳥ちゃんv-521
私がいつでも止まり木になってあv-345v-345v-345



No title

オーバル完成おめでとう~(^o^)/
と~~っても素敵に出来上がったね♪
内側失敗?わからないわからない!!
私も次回は生地貼り。。今からビビっています。。

蓋裏のひとりぼっちの小鳥ちゃん・・・
上の鳥さんが近づいてきていますよっ!(^_-)-☆

可愛いブログ、私もリンクいただいてもよいかしら??
私のブログは相変わらず更新滞っておりますが・・(^^ゞ

 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
