
 

くま職人はお友達☆


第18回日本テディベア with Friends コンベンションに行ってきました☆☆
お目当てはもちろん「cadeau d'ange」のまなちゃんベアを見に行くとこです


いざ、まなちゃんオリジナルのキュートなベアちゃんとご対面~
みんなほんとに可愛い子ばっかり(≧∇≦)キャー♪


真夏の正午、一緒に先生のお教室まで登った山。
あっ!違う、坂かな (*≧m≦*)ププッ

でもあれは坂というべきか、それとも山というべきか(笑)

どちらにしろ、汗だくになりながらいつも通ったよね~。

そんな日々がと~っても懐かしく、
今や立派にベア作家になったまなちゃんがほんとまぶしくて、
ウルウルきちゃいました

まなちゃん、これからもがんばってね。

すっかり忘れたベアの作り方、また教えてね(笑)



続きを読む

 

デート

今日はしづかちゃんとナプレに行きました

2人で、初めてのデートですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~

しづかちゃんはお姫様のように可愛くって、
私がメンズなら即恋しちゃってるだろう女の子

そんなしづかちゃんと一緒に過ごす時間は、とっても気持ちを穏やかにしてくれます

でもでも、しづかちゃんは可愛いだけではありません。
クレイデコレーションの先生でもあり、
彼女の手から生み出される作品は、どれもため息がでるほどステキです゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪


そんな一芸に秀でた友達が多い私ってほんとラッキーです(笑)

しづかちゃん、またゆっくりガールズトークしようね






 

パンチ☆

増えてきたクラフトパンチ☆☆

きっちり箱に整理した~い

ってことでクラフトパンチ整理箱作っちゃいました


ん?まだ空いてるとこあるよヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
ってことはまだまだ買い足せちゃいます(笑)

今度は、なんの形買おうかなぁ~




 

雨降り

雨降りの嫌な天気です(>へ<)

そんな時こそでいろいろ作ってみる絶好の機会なのですが、
わたくし何分、天気に左右される性格ですので、
今日もおうちでダラダラ過ごしちゃいました

もう若くないんだから貴重な時間を無駄には出来ないわっ
と、今日は反省しましたが、
明日また雨だった時の気持ちは計り知れません…

そんなブルーな日ですので、HAPPYな話題を1つ

おばあちゃんのうちのお庭にトマトが出来てました~
すご~いヾ(≧∇≦)〃

尚ちゃんが栽培しております。

赤くなったら食べていいかな?


tomato.jpg
 

みんなおりこうさん♪

ここ最近歩いていると、紫陽花が綺麗に咲いているのをよく目にします。

今日行ったおばあちゃんのおうちでも、青とピンクの紫陽花が綺麗に咲いていました


『紫陽花、綺麗に咲いたね~ヽ(´∀`)ノ お手入れしてたの?』 
との私の問いに、

『なにもしてないのよ~。みんなおりこうさんだから』 
と、おばあちゃん


ふむふむ。なんともかしこいお花さん達ではないですか

ってこら~“o(><)o”お手入れしなさーい(笑)

でも、これだけ綺麗に咲くならほっといてもいっかな




 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
リンク
