
 

使える?

今週はず~っと

憂鬱です…(>へ<)

そんな中、とうとうレッスンかばん出来ました~
写真はボケボケですがものすごく大きいです☆

赤ちゃんなら2人は入っちゃう

じゃ、双子産んじゃいますかーΣ(ノ∀`o)ペチッ
って予定はまったくありません(笑)

仕上げに、かわいい黄色のでもつけようかな~と思います。
でも、大きすぎてあんまり使えなそうな気がしてます…


なにはともあれ、いろいろわかんないところを教えてくれた
おばあちゃん&尚ちゃん、どうもありがとうございました






↓ランキングに参加することにしました。応援のクリックよろしくお願い致します☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
 

とりあえず完成です!


かばんづくり&体調不良で最近ご無沙汰なカルトナージュですが、
ちょっと前に、ペンケースを作りました


とりあえず完成はしましたが、
作り方でわからないとこがいっぱい(>へ<)

先生に聞かねば!です

あ~、先生が近くにいればなぁ…
と、つくづく思った日でした。



 

ラー油GET☆

かばん作りにかな~り苦戦し、
テンションめちゃめちゃ下がってきました


そんな時発見した、桃屋のラー油

きゃ~ぁヾ(≧∇≦)〃これずっと探してた~

近くにスーパーではいつも売り切れだったこの商品。
今日は最後の1つでGETです

となりにあった別のラー油も衝動買い。

どっちも美味し~い

一気にテンションあがっちゃいました

美味しいものってステキ(笑)







201006221603000.jpg
 

ミシンの出番!


お友達みみちゃんのレッスンかばんがと~っても可愛くて、
久々にお裁縫魂に火がつきました( ̄▽ ̄)ノ″

しかーし、家にはミシンがな~い (お裁縫嫌いな証拠です…)

おばあちゃんの家まで出張です…トホホ


さてさて、ほんとにかばんになるのかな(笑)
お楽しみに~



 

Happy Father’s Day


今日は『父の日』


この年齢になって、また実家暮らしをすることになった私・・・(×_×;)
お父さん、いつもお世話になってます

感謝の気持ちを込めて、
パパ愛用の携帯&たばこ入れ作ってみました。

(出来れば禁煙してもらいたいですが・・・)

前面には、パパへのメッセージをエンボスで



いつもありがとう<(_ _)>
これからもよろしくお願いします




 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
