
 

願いのピノ

大好きなアイスの『ピノ』
 
なんと1個型が入ってました
 


ん?初めて見る形なぁに、これ?毒入りかな?(笑)

でも、大好きな☆型。なんかいいことありそう


moblog_b35328c6.jpg
 

いろいろロール

お土産にもらっちゃいました
 
新しく出来たロールケーキの専門店の
 
いっばい並べるとすごい可愛い~のっ
食べるより飾っときたいかも
 
なんて…、私らしくないので全種類味見しちゃいましたo(^o^)o  
これでこそ私です(笑)
 
美味しかったよ~
ごちそうさまでした。


moblog_c03c3df5.jpg
 

いちごちゃん♪

なんて可愛い、いちごちゃん


moblog_7350ab2e.jpg
【コモンマーモセット】というおさるさんです
 
ここのおサルさんは、人にとっても慣れていて人の手に乗りたくて仕方ないみたい
 
手を出すと肩まで登ってきます
 
気分はまるでマルコ(^o^ゞ


でも、よ~く見ると顔が怖いよ~(笑)
なんかおじさんみたい(-_-;)
いったい何歳なのかしら
 
 
 
 
 

達成感あり!

ようやくリモコン入れが出来ました
デザインは先生の本を参考にしています。

嬉しい~ヽ(^o^)丿
小さな作品ですが、初心者の私にはものすごい達成感です
 
仕切りが狭いので手が入らなくて作るのほんと大変でした
製作中何度自信を喪失したことか…

ほんと、自分の大きな手にがっかりですよ
あ~手、小さくなりた~い(>_<)
 
 


moblog_c4a4c409.jpg
 

お初です♪

ただいま、SOAPボトルを制作中
 
1つはいつもお世話になっているお友達へのプレゼント
 
チャイナペイントは、制作中にあまりに愛着がわくので、今まで作品は人にあげた事はありません
もちろん、腕も良くないからなんですが…
 
なので、プレゼントは今回初めてでめっちゃ緊張して作ってます
 
 
とはいえ、私ですからちょっと適当なトコもありますが…(笑)
 
でも多目にみてね
気に入ってくれるかな
 


moblog_2862c396.jpg
 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
