
 

いつまでも友達で…

今日は、やまちゃんの送別会をしました。

急な異動で、人気者のやまちゃんとはゆっくり送別会も出来なく、お茶になっちゃいました



パフェ好きのやまちゃんにはおいしいケーキを食べてもらいましょう

ということで、ベリーズカフェに行きました





  



  私は、トマトタルトをたべました。

  このトマトはほんと甘い。

  前に野菜として食べたときにびっくりしました。

  ケーキだとどうなんだろう…?

  ん~・・・

  無理にケーキにしなくてもいいのかな?ヘ(゜∀゜ヘ)

  とも思いますが(笑)、おいしかったです。





  




でも同期がどんどん減っていってほんとさみしい…

優しくおもしろいやまちゃんが大好きだったよ

やまちゃん、遠くに行っちゃっても忘れないでね



  

 

滑り込みセーフ!

久しぶりのお料理教室です

今日は暇だからゆっくり行けるなと思ったら、

急に仕事でまかれちゃいまして、

やっぱり今回も滑り込みセーフでレッスン開始です…(×_×;)


今日は、鰯の梅じそ揚げ&さつま揚げ&きんぴらなどなど作りましたよぉー。



「魚から血がでますので気持ちが悪くなったら言って下さいねー

と先生。

はい、わたくし、血をみたらますますパワーUPですよぉ(笑)

前世は吸血鬼だったのでしょーか(笑)


今日もおいしく出来ました

☆3つでございます







 

ミルクレーズン

ふかふか皮にクリームとレーズンが入った

陽なた堂ミルクレーズンはたまに食べたくなるおやつ…

現在、並ぶことなく買えちゃううれしいお店ですヾ(≧∇≦)〃



どら焼きの皮が大好きなのに、つぶあんが嫌な私には

このミルクレーズンがピッタリなのです



今日はおみやげにもらっちゃいました。

ありがと~、おいしかったよ





 

ビアンカ来日

ずっと気になっていた映画ラースとその彼女
ようやく今日見に行きました



映画館にはビアンカが来日

いや~、遠いとこからごくろうさまです(笑)

せっかくだから…って友達は言うけど、

やっぱりビアンカの隣には座りたくない…ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ











笑いありの、心温まる映画でした



 

3時のおやつ

ランチは久々に銀座へGO


冬にはぴったりの熱々シチューをごちそうになりました

銀の塔のシチューはほんと久しぶりでおいしかったなぁー

シチューを食べながら、

昨日会社で食べた豆大福がとってもおいしかったこと、

そのお店がこの近くにあることを話すと、

『そのお店探そうよ』っとWさん。



お店はなんととっても近くにありました


すると…、なんと豆大福を10個もおみやげにと買ってくれました~O(≧∇≦)O


この大福ただではおなかにいれませんよ!、私(笑)

会社に帰って、キーマン8人に大福を渡しましたーΣ(ノ∀`o)ペチッ

残りの二つは、私とKくんでこっそり食べちゃいました☆

ほんと美味しかった。
また買いに行こっと



 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
リンク
