
 

お気に召さない?

いつも4角いペン立てなので、
今回は6角形にチャレンジです

メンズ用のカルトナージュってなかなかしないので、
選ぶ生地はいっつも可愛い系が多い私


これだ!ってしっくりくるいい組み合わせが出来なくって
こんなになっちゃいましたが、
今回は大目に見てね(笑)


でも、あんまり喜んでなかったな…(>へ<)


そういえば昨日、
あばあちゃんにマンゴーシュークリーム持ってった時も、
嫌いそうに少しずつ食べてたっけ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そんな食べ方しちゃ、嫌なのバレバレなんだよ、おばあちゃん(笑)


なんとも、人間の反応ってほんと正直なものです


でも…
最近の私は、本音がばれないよう振舞う特訓中

私の反応はホントかウソか?
見破れるかな?ヘ(゜∀゜ヘ)






 

鏡よ かがみよ 鏡さん☆

ずっと作ってみたかった『コンパクトミラー』
生地なしのキットを購入したので作ってみました


が、しか~し、キットに入ってるはずの台紙が1枚足りず、
出だしからテンションです


まっ、台紙は自分で作れるからよしとしますか…
でも、やっぱり苦情のしたほうがいいかなぁ

そんなこんな悩みましたが、
小心者ですからなんにもなかったことにしちゃいます(笑)


ミラーはすぐに完成しました



鏡よ鏡… 
運命の人を写したまえ~




あっ、チョコちゃん映ってるぅ~(笑)

運命の君はチョコちゃんで決・ま・り



って、おいおい(爆)
やっぱり人間がいいなーΣ(ノ∀`o)ペチッ





 

りえちゃんと♪

今日は、なんちゃって先生の第二弾
りえちゃんとカルトナージュでした

初めてにはちょっと難しいかな…とも思った作品でしたが、
手芸お得意りえちゃんはサクサク作って綺麗にフィニッシュです

賢い生徒って素晴らしい

休憩(←やっぱり必須(笑))にはを食べ、
cuteなせいちゃんに会い、
今日は文句なしのHAPPYレッスンです

また一緒に作ろうね






 

憧れのパリ

ヨーロッパ旅行はハネムーンで

そう信じてはや16年…
はい、わたくし、まだ行けておりません(>へ<)

見たことのないエッフェル塔に想いは募るばかりです

そんな私の最近のお気に入りは、このエッフェル塔柄の生地
なんと4色持ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

色違いで同じ箱を並べたら可愛いかも…




 

なんちゃって先生

今日は、いとこのゆりちゃんとカルトナージュしました
ゆりちゃん、カルトナージュ初体験でございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

横でお菓子を食べてる私を知ってか知らでか(確実に知ってるよね┐(  ̄ー ̄)┌ )
もくもくと作業するその姿に感動~
さすが、賢い子はすごい集中力ですね~。

だって、私なら確実に30分に一度は休憩しちゃいますよ(笑)

写真画像があまり良くありませんが、
実物はとっても可愛く出来ました

教え方が下手なのに、とってもいい出来
先生と呼びたいくらい(笑)

大学でいっぱい使ってくれると嬉しいな

また一緒に作ろうね



 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
