
 

ねぇ、知ってる?

道の駅にはおもしろソフトクリームが売っていますが、

昨日は、『ほうれん草ソフト』をいただいちゃいました

もっとほうれん草の味がしてもよかったなぁーと思うほど
甘いソフトでした


このソフトくらいあま~い毎日を送りた~い(≧∇≦)キャー♪

っと私、最近、妄想驀進中(笑)






 

ぷにぷに

この前スーパーで見つけた『ぷにたま』
ただいま、私のイチオシdessertです

ポン・デ・リングを食べたときに感激したあの食感をさらに超えたぷにぷに食感

味は3種類ありますが、
cheeseクリームが一番好き

とっても安いので毎日食べちゃえるかも


 

高級派?庶民派?

先日、LA MAISON GINZA でお茶してきました

とっても高級感のある店内で、
あまりの暑さにアイスをガツガツ食べるぞ~との意気込みでいた私は、
入るお店を完全に間違えちゃいました


でも、ずっと気になってたお店なので、
気分をマダム風に立て直し(笑)、
いただいたのは 『グリンティーアイスクリーム ジャポネスタイル』

上に綿菓子を乗せたとってもおしゃれなアイスクリーム。
お味も上品でとっても優雅な気分に

綺麗な空間に上品なデザート。

ごちそうしてくれた友達いわく
『ランチ代の3倍だ!』って…
ほんとすみません

こんな高級志向もたまにはしてみたいですが、
でも、ほんとに食べたかったのは
大盛りかき氷、もしくは、がりがり君2本ですから!(爆)

庶民な私、バンザーイ♪( ̄▽ ̄)ノ″



ティー


 

最高級さくらんぼ


仲良し同期ようちゃんから
最高級サクランボ佐藤錦が送られてきました~

毎年、同期みんなでやってたさくらんぼ会。

今年は行けないな(T_T)って思ってた矢先のプレゼントです

とっても甘くておいしいサクランボだったよ

いつもありがとう<(_ _)> ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

続きを読む

 

暑い日は…

ダイエットを始めて2日目。
すでに挫折です(笑)

だって、今日も暑いんだもん

今日はドライブがてら大好きなジェラート屋さんへGO

海のジェラートとチーズのダブルをオーダー。
とっても綺麗なエメラルドグリーンに南国の海を思い出しました。

そういえば海外にずっと行ってないな~

でも食べたら満足。安上がりな私です


0


お腹もいっぱい。
さあ、オーダーのカルトナージュがんばろっと☆☆






 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
リンク
