
 

大満足

先日の沖先生セミナー作品、ようやく完成しました(*^-゜)vィェィ♪

一人で描くにはやはり限界があり、
これでフィニッシュということでお願いします

きっとトールをやっている方からみると、
ハイライトが弱かったり、ちゅーりっぷに緑の線を入れてなかったりと
ご指摘をうけるところも多いと思いますが、
わたくし、トール初心者ということで、見ないふりでお願いします(笑)

5年ぶりのトールでしたが、私てきには大満足で終了です

 

久々に…

偶然本屋さんで目にした沖先生のトールペイントの本

これが、忘れていた私のトール心に火を付けました゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪

トールペイントをするのは5年ぶり。

道具を段ボールから引っ張り出して、
いざセミナーへ

セミナーは初めてで、しかもブランクあり…
さらには、もともとトール歴が1年ほどしかないというなか、
めっちゃ頑張りましたよぉー。

でも…、もちろん完成することはなく、はい宿題です(笑)

まだ完成してないけど、だんだん可愛くなってきたかな

トールは今回きりですが、
やりたくなったらMasayoさんに教えてもらおっと

トール
 

ふわとろ

ともちゃんとオムライス作りましたー
お菓子作りのプロは、お料理も上手い
面倒な作業はすべてともちゃんにおまかせです

赤のパプリカはハートの形にしてますが
写真には写らなかったみたい・・
せっかくハートにしても食べるのは結局、私ですからー
残念!って古いっ(笑)

お腹がすいてたから、美味しさ倍増また作ってみよーっと。


ふわとろ






 

滑り込みセーフ!

久しぶりのお料理教室です

今日は暇だからゆっくり行けるなと思ったら、

急に仕事でまかれちゃいまして、

やっぱり今回も滑り込みセーフでレッスン開始です…(×_×;)


今日は、鰯の梅じそ揚げ&さつま揚げ&きんぴらなどなど作りましたよぉー。



「魚から血がでますので気持ちが悪くなったら言って下さいねー

と先生。

はい、わたくし、血をみたらますますパワーUPですよぉ(笑)

前世は吸血鬼だったのでしょーか(笑)


今日もおいしく出来ました

☆3つでございます







 

基本料理

今日は基本料理コースへ行ってきました。



作るのはいか飯

私、烏賊が大好きなのです。



前に一度作ったことがあるので

楽々でしょーっと気楽な気持ちで望んだら、

わたくし、一番出来の悪い生徒でした(>へ<)



でも、ちゃんとおいしく出来ましたよぉ



やれば出来る!

なにごとも気合なのです(笑)



 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
