
 

みんなで仲良く

今日は久々に親戚一同が集結しました


今回からは、キュートな赤ちゃん2人がプラス
葵ちゃんと清ちゃんは、
なにをしても可愛くって、
見てるだけで優しくあたたかい気持ちになります゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。♪
ほんと、子供は天使だなぁ~


ランチのあとは、
みんなで仲良くマグカップを作りました

教えることもほぼなく、初体験にしてはかな~りみんな優秀でございます

結果、私は先生どことか、紅茶を飲みながら赤ちゃんのお世話(爆)
あ~、楽ちんで最高です(*^-゜)vィェィ♪


みんな楽しんでくれたみたいで、お礼を言われちゃいましたが、
むしろ、私のほうが先生気分+ママ気分をありがとうです


これからもず~っとみんなで仲良くしていきたい…と思った一日でした




これからはブログは月1ペースで更新します。

では、みなさまお元気で







 

何事も勉強

六本木ヒルズで行われたポーセリンアートレッスンのアシスタントに行ってきました
40階の眺めは最高
こんな場所でレッスンなんてなんて優雅なのかしら


でも…、今日の私は生徒ではありません!!
1日限定、脱生徒宣言致します(笑)

初アシスタントはもうドっキドキです

あ~(>_<;;人って3回書いて飲まなくっちゃ(笑)


生徒のみなさんのいろんな質問や失敗、
先生はすべてをさらっとフォローします

それに比べて私はほんとまごまご、のろのろ(×_×;)

今回は反省ばっかりですが、
とっても勉強になりました


先生までの道のり、まだまだ遠し…











 

うたかたの夢

昨日、大曲の花火をテレビで見てテンションあげあげになっちゃった私(≧∇≦)キャー♪

早速、花火をイメージしてポットを作ることにしました


今朝、1度目の焼成が終わり2度目の絵付け中事件発覚∑( ̄ロ ̄|||)!?

なんと、ポットにヒビがぁぁぁ
かなりショックです…くっすん(。>0<。)


花火のように私のポット製作の楽しみは、はかなく散っていきました…

もう1回作ってみようかな。


pot.jpg


 

スイートマグ

マグ第2弾は、カップケーキマグです

あま~く、優しい感じで作りました(*^-゜)vィェィ♪

前回同様、金やプラチナ仕上げはなしです!
電子レンジに対応出来るマグが最近大好きです

こちらはペアではありませんので、
1人でさびしくティータイム…(T_T)

でも、ブルー系でもう1客作っちゃおっかな
まだ見ぬ王子様のために…

って、結局は王子様じゃなく、おじさんとしか出会えない気がします(爆)

まっ、いっか(*≧m≦*)ププッ

ケ・セラ・セラ~  








 

誰と飲む!?

ハートマグ出来ました

Melody完全オリジナルです
(1度言ってみたかったこのセリフ~(ノ∇≦*)♪(笑))

ナチュラルテイストな雑貨屋さんで売ってそうなマグをイメージして作りました。


さぁ、大好きなダーリンとおいしいミルクティーでも飲みますか
といきたいとこですが、
そんなメンズもいないので…

ママと紅茶でも飲んじゃいますか~ーΣ(ノ∀`o)ペチッ
断られても強制的に飲ませます(笑)

完成を楽しみにしてくれたまなちゃん、星☆いくついただけるでしょぉ~か



 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
