
 

カチャカチャディナー♪

先日、何度もリスケしてもらってようやくKちゃんとしました

場所は『楼漫亭』

広い個室に通されドキドキ
わ~い久々のカチャカチャdinnerです


素敵な雰囲気に美味しい料理

そこで繰り広げられるトークはいつもとおんなじ、私の今後です(爆)

『どおすればいいどおしよぉ~

わたしは、これ以外の言葉をKちゃんの前で発したことがあるのでしょうか?(笑)


『食べてるときだけ幸せそうだね^^』とKちゃん…。

ん?なんか私、飢えた豚さんみたいじゃない?…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


なにはともあれ、いつもありがとう
ごちそうさまでした






 

熱い芸術!

今日は大雨の中、『四川豆花飯荘』へランチに行きました

お店に入るや否やすっごい急須を持った人発見
これは何かあるなぁ~
わくわくドキドキ

待つこと5分…

『八宝茶』のお碗にお湯を注ぐ、
こぼれそうでこぼれない芸術的パフォーマンスを茶芸職人が披露してくれました
すご~いとテンションです。


無くなるとまたお湯を継ぎ足してくれますが、ここは要注意

お湯が飛んできてアチチです(笑)


あ~、楽しかった






 

韓国料理

久しぶりに兄夫に、
久々に会うモモちゃんと行きました
 
暑い日に辛い鍋
汗ダクダクですぞぉ~
 
さぁ、注文みんな揃ったね
って時にモモちゃん一言

『全部キムチ色だね』って(笑)
 
無類の辛党だからってこれはないよねっ
 
彩りよく注文出来ない私をお許しください
 
モモちゃん、疲れてそうだったけど唐辛子パワーで元気だしてね
 
 




 

デート

今日はしづかちゃんとナプレに行きました

2人で、初めてのデートですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~

しづかちゃんはお姫様のように可愛くって、
私がメンズなら即恋しちゃってるだろう女の子

そんなしづかちゃんと一緒に過ごす時間は、とっても気持ちを穏やかにしてくれます

でもでも、しづかちゃんは可愛いだけではありません。
クレイデコレーションの先生でもあり、
彼女の手から生み出される作品は、どれもため息がでるほどステキです゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪


そんな一芸に秀でた友達が多い私ってほんとラッキーです(笑)

しづかちゃん、またゆっくりガールズトークしようね






 

ラー油GET☆

かばん作りにかな~り苦戦し、
テンションめちゃめちゃ下がってきました


そんな時発見した、桃屋のラー油

きゃ~ぁヾ(≧∇≦)〃これずっと探してた~

近くにスーパーではいつも売り切れだったこの商品。
今日は最後の1つでGETです

となりにあった別のラー油も衝動買い。

どっちも美味し~い

一気にテンションあがっちゃいました

美味しいものってステキ(笑)







201006221603000.jpg
 
プロフィール

Melody♪

Author:Melody♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
